2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
未分類VIP
VIPに投稿された「友達と3Pしたらホモった」のまとめ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.10 Sun
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/05/07(水) 21:01:31.93 ID:5n+g/5lt0
3ヶ月前くらいの話なんだけど友達と3Pした。
俺27歳、普通の男、二年間彼女なし
友達は高校時代の同級生でイケメン。


すべてはこの書き込みから始まった。
スレ住民をwktkと興奮と涙の渦に巻き込みながらパート化し、
さらにパー速へと移行。
全11スレをかけてふたりの物語はリアルタイムで進んだ。

最後には避難所まで動員され、

811 :1 ◆/UUmzftyuk[sage]:2008/08/20(水) 01:35:48.51 ID:levkQhwo
まあ、ちょっとしか書けなかったけど最近はこんな感じです。
もう終わりって決めたし、この先、お礼はできないと思うけど、
十年後にスレがあったら何か書くかもしれない。
またどこかで会えるといいなと心のどっかで楽しみにしながら生きていくよ。

書き逃げみたいで申し訳無いけど勘弁してくださいww

じゃあ何度目だよ!って言われそうだけどwwww


またどこかで!!


2008年8月20日のこの書き込みを最後に彼はスレを旅立った。

スレの余韻にひたすらじんわり浸る住民であったが、
2009年2月20日の書き込みを最後に、残りは機械的に埋め立てられて、
3月14日のホワイトデーにパー速の本スレは1000レス埋まった。

そして5月になり、O次郎がVIPにスレ立てしてから、まる1年。

さらに、来たる6月1日はO次郎の誕生日。

彼ら、そしてスレ住民もそれぞれの生活と生きる道を歩いているはず。
みんな元気にしてるのかなあ。
1年ぶりにみんなで生存確認なんてできたらいいよね。

そんなわけで、O次郎がひょっこり顔を出すかどうかはわからないけれど、
あの頃一緒に笑いあったみんなで、もう一度集まれたらいいかな、と思ったり。

パー速にはスレはもうないけれど、避難所のスレはまだ生きてるし。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/34755/#1
ふと気がついたなら、ちょっと書きこんでみないかい?
もうそんなに経つんですか。
私がこちらを訪れたのは、途中からだったのでコメントもせず、ただただ読ませていただいて爆笑させていただいてました。
O次郎さんのお話も面白かったのですが、それに対するツッコミが最高で、夜中に吹きだして笑ってました。
このとき、人生で最高に大変だった時期で、心身ともに疲れきっており、ここで皆さんの会話を読むことで癒されておりました。
名前も顔も知らないのに、もう親友のような方々、またどこかで会えるといいですね☆
2009.05.21 Thu 10:36 URL [ Edit ]
名無し
なつかしい。O次郎~
2009.05.22 Fri 22:49 URL [ Edit ]
名無し
まとめサイトの管理ありがとうございます。
ゼリー(果物入りw)食ってたら、ふいにO次郎を思い出し久しぶりに読みに来ましたwww
2日遅れだ!O次郎誕生日おめでとう!
ふと思い出したときにまたみんなに会えることが凄く嬉しいです。
2009.06.03 Wed 21:27 URL [ Edit ]
名無し
こんなとこに書き込んでスマソ
スレにいたみんなは元気かなぁ?遅くなったけどO次郎誕生日オメwwww草を生やす事はこの先もずっと忘れないからなwwwww
2009.06.25 Thu 12:55 URL [ Edit ]
名無し
O次郎とたかくん、登場したみんな、末永くお幸せに!
このスレのこといつまでも忘れないよw
2009.07.04 Sat 05:53 URL [ Edit ]
名無し
つい最近知り、一気に読んだ。すごい笑って、すごい泣いた。

久しぶりに、親に感謝したくなった。
2009.07.08 Wed 19:36 URL [ Edit ]
名無し
懐かしいww
ちょっとだけ書き込みました!!
Oっぱい彫刻したりうpしたり、初体験だらけでしたけで私にとっても思い出のスレです。
結局試験はバッチリ再試でした・・・・
返せ俺の2千円(再試代)

元気なぁ・・・O痔ろう
2009.07.31 Fri 22:55 URL [ Edit ]
名無し
職人wwww結局再試だったのか、あの時は感動を本当にありがとうwwwww
あんな見事なおっ●いは初めてみry

遅すぎるけどO次郎誕生日おめでとう!
元気?たかくんや、店長も元気かな??
なんか忘れられないよ、あのみんなとの連帯感。
顔も知らないのに、あんとき、確かに繋がってる気がしたもんね。
O次郎にらんらんるーを教わったことが、昨日のことのように思い出されるよww
あー懐かしいな。あん時願った通り、O次郎もたかくんも、書き込んでたみんなそれぞれ幸せになってるといいな…。
2009.08.27 Thu 01:33 URL [ Edit ]
f
はじめまして、こんにちはwww
昨日、このスレ見てずっと見てましたwww
今、めちゃ眠いですぅ~ww

最初は、わわわっなんじゃこりゃーー!!!
って、かなりびっくりしました^^

でも、O次郎さんとたかくんの絡みとか、店長はじめいろんな方との仲良しの様子とか、めちゃおもしろく書いてあって、なんだか自分もその中にいるみたいで、心がほっこりしましたwwwwww

O次郎さんとたかくんほど、いいカプはいないと思います^^個人希望ですが、二人には今もラブラブでいて欲しいですww

住人のみなさんもいい人ばかりで、いいスレだと思います^^ROMだけにしようと思ったのですが、みなさんの中に入りたいとずうずうしく思っちゃいました^^;すみません^^wwww

ちなみに、心に残ってるのは、O次郎さんの8分伝説wwと母上様の育児日記と最後のプロポーズですww
三つともそれぞれ、別の意味で感動して目からゼリーがwwww一度いってみたたぁーー!wwww

なんか、長々とすみません^^;

O次郎さんとたかくんの幸せを願って(ついでに店長もww)失礼しますww
2010.05.30 Sun 16:18 URL [ Edit ]
名無し
先日、このサイトを見つけ、一気読みしました。

感動していてうまく言葉にならないのですが…
O次郎さんがどんどんたかくんに惚れていく様に、胸が熱くなりました。
後日談の、まったりとした幸せそうな日常に涙がこぼれました。

お2人の歩む道が、なるべく長い間重なっていますように…。

最後に、まとめ管理人様、初心者にも見やすくまとめてくださって
ありがとうございました。
エライ人になって、この夏の推薦課題ブログにしたいです。
2010.07.27 Tue 16:47 URL [ Edit ]
名無し
かきこみさせてもらいました。

彼らの話を読み、ずっと一緒にいたようで、スレが終わるとき、まるで家族と離れるような感じでした。
あのスレを読んだ皆が家族ですねww
僕もそこに入りたいです。

O次郎が旅立つとき、ああもう会えないのか…と心さびしいおもいでした。(まとめ読んだだけですが…)
彼らは大事な家族。
今もこれからも幸せでいてほしいです。
O次郎、たかくん、店長、その他皆さんが幸せでありますように。

ありがとう。
2011.11.23 Wed 14:05 URL [ Edit ]
名無し
おーじろうさんありがとうございます。俺もがんばります。
2012.05.26 Sat 18:08 URL [ Edit ]
椎茸夫人
ついこないだ このサイトを知って とっても面白くて一気読みしてしまいました。

このての話をしているを見ると誹謗中傷されたり、あまり気分のいいもの見たことがなかったので、こんなにも愛されてて初めて読んだときは衝撃でした(いろんな意味でw)

たくさん笑って泣いて、このサイトに出会って大切な事を思い出しました、自分もちゃんと前を向いて頑張ろう。辛くなったら見返して元気もらいますww

O次郎、たかくん、店長☆まとめ管理人様
このレスに関わった皆さんありがとう。

そして皆さんが幸せになること願ってます。

今も3人でお馬鹿やってるかな~

2012.07.17 Tue 11:06 URL [ Edit ]
名無し
O次郎もたかくんも店長☆も、みんな元気かな
2012.07.26 Thu 23:36 URL [ Edit ]
名無し
元気にしてるかな  
だいぶ時間経つけど
みんな幸せに暮らしてるといいな
ふらっと戻ってきて近況報告してくんねーかなwwwwwwww
2013.03.10 Sun 15:58 URL [ Edit ]
名無し
まとめサイトで全部読みました。
お腹痛いくらい笑って
ほんわかして泣いて…

今2013年なんで、計算したら5年前のことで今も仲良くやってるのかなぁ?何て思います。

ここに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
2013.06.22 Sat 10:43 URL [ Edit ]
名無しさん(笑)@nw2
このページのブクマだけはいまだにはずせないw
みんな元気にしてるといいなあ
2013.08.23 Fri 01:34 URL [ Edit ]
名無し
2人が元気でなかよくやってるといいな
2014.06.01 Sun 20:19 URL [ Edit ]
名無し
衝撃的でした!
こういうスレってけっこうすぐ終わってるイメージあるけどすっごい長く続いてて、、でもリアルで本当に自分も男同士の経験あるけどこういう関係で楽しめるってまれだからいいなぁって思う。
あれから6年か、、
誕生日すぎたけどほんとおめでとう!
こういう場所があってみんなで楽しめるっていう事に感動です。
またみんなで何かできたらなーー
2014.06.03 Tue 03:44 URL [ Edit ]
名無し
こんなに面白くて、愛しくて、終わってしまうのが悲しいと胸が張り裂けれうになったスレは初めてです…。
このサイトを見つけてO次郎とたかくんと店長(☆)…いろんな人に出会ったのは、つい3日前のことでした。
もう6年もたって…33くらいの年齢になったのでしょうか?
みんなが元気でいますように…店長(☆)にもいい人が見つかっていますように!
ワガママをいうなら、また…ちょっとでもいいからあいたいです…。
私もO次郎のように前を向いて生きていこうと思います。
…まずは4日後に控えた試験勉強からwww
2014.09.19 Fri 20:20 URL [ Edit ]
名無し
2年ぶりに開いた
みんな幸せでありますように
2014.09.19 Fri 21:00 URL [ Edit ]
名無し
みんな元気にやっているのかな…
やっぱり何度読み返しても、最高に面白いしドキドキするしw切なくなるし…!!!!!
こんなに気持ちがこもったスレはないと思う…ずっとお気に入りです><
今年もみんなが元気に幸せでいられることを本当に心から願っています!!!
大好きです
2015.02.04 Wed 21:06 URL [ Edit ]
まとめを読んだだけだけど、めっちゃ笑ってめっちゃ泣きました。

今も2人が幸せでありますように。
2015.06.09 Tue 01:41 URL [ Edit ]
名無し
「友達と3Pしたらホモった」に出会ってからまだ一年もたっていないけど、もう10回以上このスレを読んでいます。
長いようであっという間だった……いくらこのスレへの気持ちが離れても、読み返せばまた好きになる。どんどん好きになって、別れがたまらなく寂しくなって…でも幸せになって…!!!!!!!
みんなは今でも元気なのかな…?
このスレが始まってから10年後…2018年が待ち遠しいです。
前を向いて進み続けるO次郎のことだから、もうスレは立てないかもしれないけど、「10年後にスレ立てるかも」という言葉をこっそり信じて…O次郎とたかくんの幸せを心から願っています。
本当にありがとうございました!!!
2015.08.14 Fri 23:22 URL [ Edit ]
名無し
別のホモ系まとめを読んでいたら○次郎も面白いよ、とスレ住人が書き残してくれていたので探して来ました
3人のお馬鹿で愛おしいキャラにありがとう
なんて綺麗なお話なんだろう!

今も彼らは生きて生活しているんだろうけど、これは1つの完成された作品だと思います
こんな風にまとめとしてサイトに残しておいてくれた管理人さんも本当にありがとう
おーじろーの、ありがとう。ばいばい。が完璧だよ
2017.02.15 Wed 19:34 URL [ Edit ]
幼い子供
こういうところにコメントするの、初めてです。マナーとかだいじょぶかな?

突然ですが、ついこの間(3日前)失恋したんです。
今大1で、高校からの親友に、実は当時から彼女がいたという。
なんか複雑で、胸が苦しくて、寂しくて、気持ちを伝えたいけど、怖くて。
それで、抜いたら気分変わると思って、体験談とかそういうの探してたら、見つけました。
高校の頃から好きだったかも知れないたかくんが、色々思って、何年も経ってからこうして一緒に居られるようになって、僕もこんな風になれたらなって、涙を流しながら思いました。
やばい、書きたいこと沢山ありすぎて、涙しか出てこないwwwww
でも、やっぱり一番言いたいのは、ありがとうです。
僕は友達との距離感がすごく近くなってしまう癖があって、それでよく嫌がられます。その親友にも、たまに嫌がられます。
でも、そうできる人がいつか現れるかもって、出会えるかもって希望が持てました。
失恋の苦しみも、なんだか希望に変わって、でも、やっぱり寂しいけど、前に進もうと思えました。
今もたかくんとO次郎、幸せだと良いな。
どんな形でも、一生関わっていけるような、仲良しだと良いな。
僕にもそんな人が、いつか現れると信じて、前向いて頑張ろうと思います。
やばい、涙で前が見えないw
親友に、さりげなく気持ちを伝えてみようと思います。その時勇気が残ってたら。ううん、残ってます。だって、この……スレ?に勇気を貰ったから。
できることなら、またお話聞きたいです。
いつか本当に遭遇できるその日を、楽しみにして待ってます。

長々となりましたが。
二人の関係は、『僕』の理想の、幸せです。
祝福を。幸せを。
2017.07.30 Sun 11:51 URL [ Edit ]
ひゅんたまこ
2020年になってもこの話もQ太郎の誕生日も覚えてる笑
今年もおめでとう!大変な時だけど元気ですか?二人幸せでいてほしいなぁ。
2020.06.01 Mon 02:11 URL [ Edit ]
名無し
なんてこった名前間違えたwwQ太郎に似てる話の印象残りすぎてたwほんとごめんO次郎w
2020.06.01 Mon 02:25 URL [ Edit ]
名無し
もう2人とも40代とかかな
今でもO次郎もたかくんも元気で幸せならいいなあ
欲を言えば2人で幸せなら嬉しいけどそれはあの二人が決めることだから第三者がなんも言えないよな
いつか一言でもいいからどこかにコメント残してくれたらマジで嬉しい。てか残してくれない、また10年でも待つから
2021.05.27 Thu 15:47 URL [ Edit ]
名無し
忘れないよ
2021.06.12 Sat 17:41 URL [ Edit ]
名無し
高校生の頃にこのスレに出会ってすごく衝撃的だったのを覚えてる。
誰かを好きになる理想系だなって当時は思って、三十路前の今はより強く思うようになった。
二人が40歳になってどういう人生を歩んでるのかは全くわからないけど、どんな形であれ二人が今も仲良くしてくれてると良いなってずっと思ってる。
2021.08.10 Tue 22:21 URL [ Edit ]
名無し
面白くて一気に読んだよ。もう10年以上まえのスレかあ…
当時の皆さんは今も元気かな?二人と店長も、元気かな?
時を超えて想いを馳せてます。素敵なスレに出会えて感謝!
2021.09.14 Tue 00:35 URL [ Edit ]
名無し
10年以上前のスレかあ…面白くて一気に読んでしまったよ。当時の皆さんやO次郎、たかくん、店長、元気かなあ…。時を超えて想いを馳せてます。どんな未来でも、皆さんが健康で、幸せに過ごせていることを願ってる!
ほっこりさせてくれてありがとう!元気出たぜ☆
2021.09.14 Tue 00:52 URL [ Edit ]
名無し
13年経って、バラバラでもいい。みんなが今元気に生きていてくれたら。
ほっこりハッピーのお裾分けありがとう。元気が出たよ。
2021.09.15 Wed 00:04 URL [ Edit ]
名無し
10年以上経ったけど、特にあの後見かけないねぇ。元気でやってると良いなぁ
2021.09.27 Mon 13:57 URL [ Edit ]
名無し
このスレに出会えて良かった。管理人さんありがとう!
2021.10.02 Sat 00:47 URL [ Edit ]
名無し
リアタイでは見てなかったけど、この作品?を見つけて夢中で読んでました。そしてふと思い出してまた読み返しました。当時は年上のお兄さんたちが面白いやりとりしてて大人になっても素敵な関係だなぁって思って見てて、今は自分がその年齢を超えてしまったけど、また新鮮な気持ちで読めました。
あの時はお二人に恋をしていたと言うか、特別な感情を抱いていたなあと。
2021.11.21 Sun 14:43 URL [ Edit ]
名無し
不意に懐かしくなって来てしまった。
O次郎とたかくん、今頃どうしてるんだろ。元気にしてるといいなあ。勿論店長もw
2021.12.25 Sat 23:15 URL [ Edit ]
名無し
色々辿ってたら偶然見つけて、数日かけて全て読み終わりました。
何回笑わされたし泣かされただろうってくらい面白くて感動的で、もう10年以上前のスレだけどこうしてまとめが残ってて読めてよかったなと思いました。
たかくんのせいでミスチルのしるしを聴くと泣けるようになってしまったよw
O次郎、たかくん、店長、当時のスレ住人のみなさん、まとめ管理人さん、ありがとう。
願わくば、みんなが今も幸せでありますように。
2022.04.04 Mon 00:57 URL [ Edit ]
名無し
高校生のときに見て、今もふと思い出す。スレ民のみんなも元気でやっててほしいよ。
O次郎もたかくんも皆も、早く寝て栄養のあるもの食べてね。
2022.05.15 Sun 22:12 URL [ Edit ]
名無し
数日前にこのまとめを知り、少しずつ読んでいたのですがさっき全部読み終わりました。
ここ数日毎日読んでいたので、終わる頃には当時のスレ住人と同じく終わらないでーと思いながら読みましたw
もう14年も前のことで、今2人がどんな関係になっているかわからないけど、きっとお互い大切な存在なのは変わらないままなんじゃないかなぁと、幸せに暮らしていたらいいなぁと思います。

きっとまた読みにきます。管理人さん、このまとめサイトを作って残してくれてありがとう。
2022.05.16 Mon 03:12 URL [ Edit ]
名無し
今年になってスレを知ってもうすでに何度か読み返してますw
O次郎もたかくんも店長も、今頃どうしているかなー?
みんな元気でいてくれたらいいな。
どんな形であれ、みんな仲良く過ごしていればいいな。
このスレの影響で、ミスチルのしるしを聴くとO次郎とたかくんを思い出すようになりましたw
管理人さん、ずっとこのまとめを残してくれてありがとうございます。
また読みにきますね。
2022.05.29 Sun 21:52 URL [ Edit ]
名無し
スレに出会って一気に読みました。
O次郎の人柄がにじみ出る力強くてあたたかい文章に癒やされました。
たかくん、大好きです。あなたのお話もっと聞きたかった。
今、お二人はどうされてますか?
幸せであることを心から願っています。
どんな道であっても、たしかにあった幸せを私たちも覚えています。
誰でも幸せな日常を持てることを教えてくれてありがとう。分けていただいた優しい気持ちはみんなの心の糧になり、それぞれの一生の一部になっているはずです。
本当にありがとう。
できれば今すぐにでも、何年先でも、80歳のおじいちゃんになってもあなたたちにもう一度会いたいです。
同じように歳を重ねた仲間だから。

待ってるよ!
2022.07.12 Tue 23:37 URL [ Edit ]
名無し
2023年になりました、O次郎さんもみなさんもお元気かな。
2023.04.28 Fri 05:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ojiro3ptakakun.blog.2nt.com/tb.php/16-2090722a
Template by まるぼろらいと